忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

かなりのかなりお久しぶりです。
赤井です。

お知らせです。

イラストサイトをリニューアルしました。
URLもお引越ししました。

色々と変わって見やすくなったと思いますので、
是非見に来て下さい!

URL→http://akaiyou.wix.com/xxakayouxx




今年は、もっと絵を描ける年にしたいと思います。

よろしくお願いします_( 、´◡`)、

拍手[0回]

PR
最近暑くなってきました。
既に溶けそうになってる赤井です。
こんばんは。

ご無沙汰しております!
久々すぎる更新です。

さて、突然ではありますが・・・

先月末に結婚式を挙げました!

Twitter等でも、たくさんお祝いのお言葉をいただきました!
ありがとうございます!


ウェルカムボード | 赤井 夕 [pixiv]

皆さんに祝福していただいて、赤井は本当に幸せだなと感じております。
本当にありがとうございます。

結婚式の用意等でしばらく忙しかったのですが、
これで落ち着ける様になるな~と少しほっとしています。



少し裏話。

実は、相手の方とは今回ので二回目の結婚式となりました。

というのは、相手の方とは元々mabinogiというオンラインゲームで
一緒に遊んでいたのが切っ掛けでして。

そのゲーム内でもキャラクター同士結婚させていたのです。

当時描いていた絵も残っています。


ラブラブカップル | 赤井 夕 [pixiv]

ゲーム内ではリアルと性別逆のキャラクターなのがまた面白いですね。

一緒に遊んでいただけの当時は、リアルでも夫婦になるとは思っていませんでした。

不思議なご縁があるものですね~。

これから色々と生活にも変化があると思いますが、
絵の制作なども引き続き頑張り、家事も仕事も怠けないようにしたいと思います。

これからもイラスト見に来てくださると嬉しいです!
引き続きよろしくお願いします! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

拍手[2回]

そろそろ暖かくなってきた!

と思わせておいて寒くなったりする天候に嫌気がさしている赤井です。
こんばんは。

久々の更新です。

今日!
ブログのデザインをリニューアルしてみました!
たった今できたてほやほやデザインです。

と言っても画像を差し替えただけなのですが。

前の中二病な赤黒デザインから木や雲を使って少しシックな感じにしてみました。

ブログタイトル部分も
↓前はこんな感じだったのですが。


↓こうなりました。


この新しいタイトル絵は自分が描いた絵で今のところ一番気に入っているものだったり。

なので自分のスマフォの待ち受け画像もこれにしてホーム画面も色々と弄ってます。

設定の歯車アイコンを女の子の髪飾りっぽい配置にして遊んだりしてます。
んあーっ 楽しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

弄っていると夢中になってしまって肩コリ悪化ぱないのっ!

これからも気が向いたら色々弄ったりすると思います。
変わっていたら(お。また飽きたんだな。)とでも思って見てやって下さい。

飽き性 ヾ(:3ノシヾ)ノシ 飽きるの早すぎなのですだよ。

おっと。
もうこんな時間だ!大変だ!

おやすみなさい! シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

拍手[2回]

こんばんは。
やる気が出なくて更新も久々な赤井です。
皆さんお元気でしたでしょうか。

今年になってからApophysisというフリーのフラクタル描画ソフトをインストールしました。

これがまた難しいのですが、やってみると中々に面白い。

できあがった画像はPixivの方に投稿してあります。
もし興味があったらご覧下さい。
 ↓

新年 | 赤井 [pixiv]

Apophysisログ | 赤井 [pixiv]

自分が入れたApophysis7Xというのは3D描画もできるそうなのですが。
なぜかlinear3dという通常入っているらしいプラグインが入っておらず苦労しました。

ネット上で探せども探せどもそのプラグインが見つからず、結局無いまま何とか使っている感じです。
これについて分かる方がいらっしゃったら情報提供お願いします(;´Д`)
linear3dがないとチュートリアルどおりに操作しても出来ないみたいなのでorz

自分が制作したApop画像をフォトショで加工して壁紙っぽくした物をzipで置いておきます。
サイズは1920x1080のみですが、良かったらPCの壁紙に使ってやって下さいまし。
中に入っている画像はこの3種。


               こちらをクリックして
   ∧,_,∧        ダウンロードして下さい
   (`・ω・´)  n__  
  η >  ⌒\/ 、_∃   ダウンロード
(∃)/ ∧  \_/
  \_/ \  丶
     / y  ノ
    / / /
   ( ( 〈
    \ \ \
     (_(__)

最近TwitterにAA貼るのが楽しい赤井なのでした。
ではまた!(´∀`)ノシ


拍手[0回]

今年の春も鼻水とくしゃみと目の痒みに襲われ
杉の野郎を恨みつつも
植物は大事にしようの精神でなんとか心を抑えている
赤井です。
こんばんは。

近々参加するイベント等の告知です。

3月23日(日)にもポートメッセ名古屋にて開催されたコミックライブに参加していたのですが、告知はTwitterのみでしていました。
こちらのブログでは告知せず終わってしまいました。
すみません。

今後の予定↓

平成26年 3月30日(日)
名古屋国際会議場イベントホールにて開催されるコミティアに参加します。
スペースNo.F-17
ポストカードとイラスト集等持っていく予定です。


平成26年 4月19日(土)~4月26日(土)大阪
平成26年 4月30日(水)~5月6日(火)名古屋
上記にて開催される触手×男子展に参加します。

大阪会場には在廊できませんが、
名古屋会場では時々在廊しに行く予定です。
在廊についてはTwitterにてお知らせすると思うので、
赤井 夕のTwitterにてチェックしていただければと思います。

赤井のTwitter→@XXakai_youXX

触手×男子展は「触手×男子」「立体×平面」のコラボをテーマにしており、
赤井の平面絵とコラボしていただく立体物にもご注目いただければと思います。
自分もどんな立体になるのか楽しみです。

詳しい会場と時間等は下記のリンク先をご覧下さい。


http://tantramachine.com/tentacle/tentaclesmen.html

よろしくお願いします!(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]