忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

今年の春も鼻水とくしゃみと目の痒みに襲われ
杉の野郎を恨みつつも
植物は大事にしようの精神でなんとか心を抑えている
赤井です。
こんばんは。

近々参加するイベント等の告知です。

3月23日(日)にもポートメッセ名古屋にて開催されたコミックライブに参加していたのですが、告知はTwitterのみでしていました。
こちらのブログでは告知せず終わってしまいました。
すみません。

今後の予定↓

平成26年 3月30日(日)
名古屋国際会議場イベントホールにて開催されるコミティアに参加します。
スペースNo.F-17
ポストカードとイラスト集等持っていく予定です。


平成26年 4月19日(土)~4月26日(土)大阪
平成26年 4月30日(水)~5月6日(火)名古屋
上記にて開催される触手×男子展に参加します。

大阪会場には在廊できませんが、
名古屋会場では時々在廊しに行く予定です。
在廊についてはTwitterにてお知らせすると思うので、
赤井 夕のTwitterにてチェックしていただければと思います。

赤井のTwitter→@XXakai_youXX

触手×男子展は「触手×男子」「立体×平面」のコラボをテーマにしており、
赤井の平面絵とコラボしていただく立体物にもご注目いただければと思います。
自分もどんな立体になるのか楽しみです。

詳しい会場と時間等は下記のリンク先をご覧下さい。


http://tantramachine.com/tentacle/tentaclesmen.html

よろしくお願いします!(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]