忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

おはようございます。
赤井です。

タイトルにもあります様に、新しくイラストサイトを制作中です。
今までのサイトよりも、イラストが見やすいサイトにするつもりです。



公開まではもう暫くかかりそうですが、楽しみにしていてくださいね!

ではでは。
制作が完了しましたらまたご報告します(・∀・)ノシ


拍手[0回]

PR
少し頑張って、ブログ内のデザインを変更しました。

より、私らしいデザインを目指してみましたが、いかがでしょうか?


これからもたまに更新します。

気が向いた時で良いので見に来て下さると嬉しいです(*´∀`*)

ではでは、そろそろ寝ないと!

おやすみおやすみ(つω`)

拍手[1回]

 コンニチハ!
ご無沙汰しております。赤井です。

さて、本題。


平成23年5月1日
CyACにて開催されるCoD:BO大会の決勝戦にて、実況解説にゲストとして参加することになりました。

女性プレイヤーなことと、ニコ動に動画を上げたりしている為、そういうお話が来たみたいです。

あくまで私は、ただのゲストですので、主な解説は、一緒に解説してくださるGl1ntさんになると思います。

当日は17時半くらいから実況が始まっているかと思います。

よろしかったら足を運んでくださいね。

うわぁ・・・(*゜д゜*)とても緊張する~。

いつも噛みまくってるのに大丈夫かなorz
頑張ります(´・ω・`)Gl1ntさんに迷惑かける様なことだけはしたくないです。

拍手[2回]

更新していない間に、イラストサイトのカウントが2000を超えていました。
ありがとうございます。

Thanks 2000 counter

そして、何もかもサボってしまって申し訳ない・・・。

が・・・頑張り・・・ます・・・!

・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[0回]

ブログを新たに作り直しました。

これからもどうぞよろしくお願い致します(^ω^)

!!AKAYOU!! Blog



拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]