忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんは。
赤井です。

10月ということでTERAでも新アバターが実装されました。

この新アバターがまたエロいっ

ナイトメアのアバターがもう殆ど下着状態なのです。エロいです。

つい出るまでガチャってしまいました。




そしてついつい良い尻過ぎて模写までしてしまいました。




もう暇があれば自キャラの尻ばかり色んな角度から舐めるように眺めてます。

これは実に良いものだ(*´Д`)

ごちそうさまでした。


そしてやはりガスマスクを被る・・・似合わない。




今日はこの辺で。

おやすみなさい。


拍手[1回]

PR
今日は
傘をパクられたり
スポーツジムに行ったら替えのパンツ忘れたり
スマフォの充電ケーブル挿すところにある蓋取れちゃったり
と何だか厄日っぽかった赤井です。
こんばんは。

そんなこんなで(´・ω・`)ショボーンしてます。

でも可愛いエリーンちゃんに癒される為少しTERAをプレイしてました。

やっとメインで育ててたウォーリアちゃんで採取熟練コンプリートしました。

念願の3種アバターアイテムゲットでホクホクです。
少し元気出たヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

天使の輪


妖精のオーブ


ひまわり


それぞれ可愛いです(*´∀`)

残念ながら倉庫に預けられないみたいでカバンに入れておくしかないみたいです。
戦う相手によってクリスタル替えたりしているので、装備切り替え時の目印になる様に使ってみようと思います。
対中型なら天使の輪で昇天しちゃうとかそんな感じで。

そろそろ夜の2時。
お腹も減ってきちゃったので我慢できなくなる前にそろそろ寝ますです。
おやすみなさい (¦3[▓▓] 明日は良い日でありますように。
ではでは!

拍手[0回]

こんばんは!赤井です。

今日もTERAにてエリーンちゃんをペロペロしていました。

この前のアップデートで新たにポポリメダルで買えるアバターが登場したらしいので見てきました。

おぉ。可愛い。
白い猫さんの帽子ではありませんか!

ポポリメダルもまだ残っているしこれは買いだな!
と即購入してしまいました。

さっそくマイキャラちゃんに装備させてみる・・・。

!?

白い!?
白くなった!!

マイキャラちゃんの髪型が変化した!!

Before
After

どうやら帽子を被ると勝手に髪の色が白くなってまとめ髪になるらしい?

これには少々ビックリしました。

でも違った雰囲気を楽しみたくなった時の気分転換には良いのかも?

しばらくこれで過ごしてみましょう(゚∀゚)
赤井じゃないけど。白井だけど。

また赤井が恋しくなったら帽子を脱げば良いだけですし。

皆さんもポポリメダルが余っていたら試してみては?
髪型によってどうなるのか分かりませんが、違った髪型と色を楽しめるかもしれませんよー。

花粉症に苦しめられつつの更新でした。

ではでは!

拍手[0回]

こんばんは!
最近TERAにハマっている赤井です。

さてさて、先日のアップデート後のポポリボックスからブルマが出るとのことで早速今日やってみました。

丁度ポポリメダルが使われずにずっと残っていたのでとりあえず20個購入。

パカパカ開けるだけの簡単な作業です。

まぁ・・・当たらないんだろうなーという感じでパカパカ。

だがしかし・・・。
17個目で・・・。

ななななななな

なんと!
ブルマ!
当たりました!!

e7af0e0e.jpeg

しかも一回のポポリボックスからブルマが2個も!!

うわー!一回で2個出るなんてこともあるんですねー!

というわけで、前々から軽鎧が可愛くなくて攻撃や回避などは凄く扱いやすく面白いのに育てる気が起きなかったウォーリアキャラに着せてみました。

TERA_ScreenShot_20130214_191450.png

ひゃー(*´Д`)めんけー!

いいねいいねー(・∀・)ニヤニヤ

もうこれからはウォーリアをメインにするかも分かりませんね!

でもブルマはもう一つ当たっているのです!
うーん・・・今までメインにしていたバーサーカーキャラはどうしよう。
(∩゚д゚)アーアー悩みます。

それにしても、クジ運のない私でも簡単に当たるのですから、今回のポポリボックスの大当たりは実は確立が低いのでは・・・?

ちなみに水着ガチャの方も2回(600円分)引いてみましたが水着は当たりませんでした。
前の失敗から引きすぎるとやけになってますます損する気がしたのでもう引きませんけど!

ガチャの大当たり確立は恐ろしい程低そう・・・怖いわー((´д`)) 

皆さんも課金のし過ぎには注意しましょう!
せめて3000円程度までにして当たらなかったらスッパリあきらめましょう!

でないと後悔しまくります・・・私のように・・・。

ではでは。
自慢は、この辺で!


拍手[1回]

こんばんは。赤井です。
久々更新。

秋田県と違って名古屋は台風が多いなぁと思う今日この頃です。

最近はゲーム自体することが減ったなぁと思うのですが、のんびり生活できているので良いかな~とも。

私はもともとのんびり屋なもので・・・今ぐらいがちょうど私のペースに合ってるかな~と思っているのです。

でも、やっぱり何か暇な時はゲームがしたい。

そんな時に私がプレイしているのがPSO2です。

このゲームは一人でもクエストなどでプレイして暇つぶしになりますし良いですね~。

CoD4もまだプレイしたいのですが、人が居ないと出来ないゲームですしプレイできる時間帯も大体決まっていますよね。

野良鯖も人が集まらないと勝負にならないですし。

PSO2はモンスターハンターみたいな感じで中々面白いゲームですね。

私はレンジャーをメインクラスとしてプレイしていますが、早くガンナーになってアキンボプレイしたいな~。

アキンボかっこいい。

ちなみに10鯖でプレイ中です。

もし同じ鯖に居るからフレンド登録したいなって方がいらっしゃしましたらTwitterの方でご連絡頂ければ!

と、ろくな内容になりませんでしたが、今日はこの辺で~。
おさらばさいさい~。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]