忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

今日は、ダンバートンのユニコーン像前にて、皆さんと合奏しました。

藍羅さんが作った5人用の楽譜を使い「やさしさに包まれたなら」を弾きました。

拍手[0回]





注目すべきは、テベールさんのヘソですw(ぇ

久々の演奏は、楽しかったです。

今日は、少し落ち込み気味だったので、良い気分転換になったかもです。


皆さん、ありがとうございました^^また合奏しましょう。


そういえば、「ブレイズ」スキルを習得するためにコイルダンジョンをクリアしに行かなければ。

一人でクリアできるかが心配です(´-ω-`)

もし、一人で無理ぽだたら、今度、相方さんに同行してもらおう。


ではでは。
今日の日記は、この辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
|д゚)
藍羅 URL
久々に覗きにきたじぇ!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2010/02/03(Wed)17:30:38 編集
>藍羅
赤井 夕
お~w
ありがとうございますw
放置しまくりで(´∀`;)もう少し更新頑張りますw
2010/03/12(Fri) 01:09
ひっさしぶり
白竜 URL
お久でございます。
元気そうで何よりです。

「あんた誰?」って?
そうです私が・・・って言わんけどさww
忘れたら忘れたで、絡んでくうちに思い出す(筈)
また機会があれば、チャットでもすっぺ。

ではでは、インフルにお気を付けて(* ´∀`) ノシ
2009/12/15(Tue)21:59:38 編集
>白竜
赤井 夕
おぉww
おひさしゅうwww

忘れるわけないですよw

ですねーw機会があればまた話しましょう!

そちらも気をつけて~(・∀・)ノシ
2010/03/12(Fri) 01:07
無題
にょろ
楽しそうだね~^^
2009/12/07(Mon)13:59:58 編集
>にょろ
赤井 夕
楽しいですよ~w
2009/12/28(Mon) 23:30
無題
TEZなんとか。
ガサゴソ....。
2009/08/05(Wed)23:06:17 編集
Re:無題
赤井 夕
TEZなんとかって・・・そこまで書いたら一人しか居ないでしょうww
2009/08/08(Sat) 20:53
無題
光天
へっそへそにしてやんよ!
2009/08/02(Sun)10:21:22 編集
Re:無題
赤井 夕
へっそへそにされてまいましたわ~w
2009/08/02(Sun) 12:13
ほむ
藍羅 URL
確かにへそだ~w
2009/08/01(Sat)15:20:04 編集
Re:ほむ
赤井 夕
でしょうw
2009/08/01(Sat) 21:03
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]