忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

弟から誘われたのでFEZをプレイし始めました。

前に少しプレイしていた時があったのですが、弟と同じ鯖と国でプレイする為にキャラを作ってログイン!

最近色々なゲームに手を付けすぎかなぁ・・・などと思いつつも、すっかりハマっている私がいる><

前は、ソーサラーのキャラで始めて、チュートリアルを終えたところで放置していたのですが、今回は戦争にも積極的に参加する様になりましたw

 

拍手[1回]


今回は、ウォリアーのキャラにしました。

FE2010052503450717796046.JPG

クラスによって防具と武器が変わるので、ちょっと外見的には悩むところなのですが・・・。

FE2010052503470817917453.JPG

なんか・・・少女体型の女の子が大剣とか両手剣とか巨大な武器を振り回してるのって何か萌えwwwww

か弱そうなのに、そんな大きな武器振り回しちゃうの!?ってのが萌えませんか!

萌えませんか!

・・・え。あぁ。萌えませんかそうですか(´・ω・`)私だけですか。

兎に角萌えっ


まだ、戦争に慣れていないので、どの役割をしたらいいのかで悪戦苦闘してます><

(誰かジャイやれよっ!・・・私やるよ!もう!!!)
とジャイアント召還するも
守ってくれる人もどこから攻撃したら良いのかも分からずに
アタフタしてたら敵ナイトや他プレイヤーさんにフルボッコにされて
1つも壊せずにジャイ死にウワーイ!(T∀T)

その戦争では勝てたんですけどね~。

もしかして、ジャイ要らなかった状況なのかなとか後々思ったり(´ω`)

戦争難しい。なにこれ!

そのうちレベルもプレイヤースキルも上達して活躍できる様になりたいです(´;ω;`)


SSを良く見ると、どこの鯖と国所属か分かると思うので、もし一緒の鯖国な方が居ましたらヨロシクです!


最近COD:MW2全然やってないなぁ。

休日になったらやろうと思いますw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
これは某主任に報告してもいい事柄かしら
主任のfezのSNSを度々覗かせてもらっとるからのぉ

>少女体型の女の子が大剣とか両手剣とか巨大な武器を振り回してるのって何か萌え

らきすたアンソロに同じようなこと描いてた!
2010/05/26(Wed)17:54:16 編集
Re:無題
赤井 夕
某主任は、おっぱい国だったかなぁ。
鯖が同じなら会えるかも?ww
MHFもできれば良いんでしょうが課金しないと色々できないのはちょっと><

やっぱり萌えなんですね!
今度そういう絵を描いてみようと思いますw
2010/05/27(Thu) 16:13
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]