忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんは!
最近TERAにハマっている赤井です。

さてさて、先日のアップデート後のポポリボックスからブルマが出るとのことで早速今日やってみました。

丁度ポポリメダルが使われずにずっと残っていたのでとりあえず20個購入。

パカパカ開けるだけの簡単な作業です。

まぁ・・・当たらないんだろうなーという感じでパカパカ。

だがしかし・・・。
17個目で・・・。

ななななななな

なんと!
ブルマ!
当たりました!!

e7af0e0e.jpeg

しかも一回のポポリボックスからブルマが2個も!!

うわー!一回で2個出るなんてこともあるんですねー!

というわけで、前々から軽鎧が可愛くなくて攻撃や回避などは凄く扱いやすく面白いのに育てる気が起きなかったウォーリアキャラに着せてみました。

TERA_ScreenShot_20130214_191450.png

ひゃー(*´Д`)めんけー!

いいねいいねー(・∀・)ニヤニヤ

もうこれからはウォーリアをメインにするかも分かりませんね!

でもブルマはもう一つ当たっているのです!
うーん・・・今までメインにしていたバーサーカーキャラはどうしよう。
(∩゚д゚)アーアー悩みます。

それにしても、クジ運のない私でも簡単に当たるのですから、今回のポポリボックスの大当たりは実は確立が低いのでは・・・?

ちなみに水着ガチャの方も2回(600円分)引いてみましたが水着は当たりませんでした。
前の失敗から引きすぎるとやけになってますます損する気がしたのでもう引きませんけど!

ガチャの大当たり確立は恐ろしい程低そう・・・怖いわー((´д`)) 

皆さんも課金のし過ぎには注意しましょう!
せめて3000円程度までにして当たらなかったらスッパリあきらめましょう!

でないと後悔しまくります・・・私のように・・・。

ではでは。
自慢は、この辺で!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ほりきゃろ
ガチャは本当に当たらぬ
昔AVAで10000円つぎ込んじゃったからのう・・・・
2013/02/14(Thu)20:38:33 編集
Re:無題
赤井 夕
本当にあたらないけど運の良い人は数百円で当ててしまうという・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2013/02/20(Wed) 20:02
無題
NONAME
赤井さんのブルマうpおなしゃす!!!、!
2013/02/14(Thu)20:29:10 編集
Re:無題
赤井 夕
それはうpりません!w
2013/02/14(Thu) 20:33
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]