忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんは。ご無沙汰しております。

赤井です。



引越しも無事終わり、何とか新居での生活にも慣れてきました。

一人暮らしは気楽ですけど、やっぱり何年経っても寂しいものがありますね。



さてさて。

今までニコニコ動画にて動画投稿を続けてきましたが、何を思ったのか、今日からYouTubeにも動画投稿をし始めました。



ニコニコ動画のアカウントが無い人でも見てもらえるんだろうなーなどと思ったとかでなく、単純に新しいものに手を出したくなったという方が勝るかなと。

私にとっての、ちょっとした気分転換です。

よく女性が髪を切ったりして気分を変える様な感じでしょうか。



まぁ、そんなこんなで、これからはYouTubeでもよろしくお願いいたします。

これからも、何かをちょくちょく上げているかもしれません。



とりあえず、今回投稿したものだけ貼っておきますね。

よろしかったらご覧くださいませ。



ではでは!









拍手[0回]

PR
こんばんは。
眠い眠い最中の赤井です。
これ書いたら寝るのだー(´ω`)

今日は鏡音誕生祭2011とのことらしいですね。

というわけで、リンちゃん使いのフォロワーさんが動画を投稿したのですが。
そちらで、絵を描くお手伝いをさせていただきました。




皆さんも、もしよかったら見てくださいね~。

ではでは、もうホント寝ます。

年末忙しいですよ~(ノ)ω(ヾ)ムギュー


おやすみおやすみ。

拍手[1回]

 コンバンハ!赤井です。

まだ途中ですが、画質や動作のテストを兼ねてPV動画をUPってきました。




何だか、画質がやっぱり落ちている気がします(´・ω・`)

あと、キャプチャ範囲でミスをしていたようで、上に少し白い線が入ってしまいました。

次回は気をつけないとorz



動作は、今回のような感じでやれば、タイミング的にも合ってるかな?と。

重さなどは、他の方からの意見も聞いてみないと分からないですね。
重くてカクカクして見えるという方がいたら、教えていただけると嬉しいですね。

まだ余裕がありそうなら、もう少しビットレート上げてみるかなー。

やっと1番までか・・・道のりは長いなぁ(TωT)
でも、完成まで頑張ってみます!

ではでは。

拍手[2回]

 コンバンハ!赤井です。

例(↓)のPV制作、地味に進めております。




今は、やっと1番が終わりそうなところまで進みました。

現在、1番のラスト辺りで使う予定の絵を描いているところです。

an03.jpg


曲に合わせてのPVなので、やっぱりいっぱい絵を描かないと見てる側もつまらない物になってしまいますよね。

なので、何枚も何枚も描いてますよ。
そりゃもう。
えぇ。
今までにない頻度で描いてますよ((゜∀。))アヒャヒャ

そのせいなのか、最近ずっと肩こりががががが。

お風呂にゆっくり肩まで浸かって肩こり解消せねば!
と思う今日この頃・・・。

でも、やっぱりシャワーで済ませてしまうことが多いですね(´ω`)ついつい。


とりあえず、1番が完成したら、ニコニコ動画の私のコミュニティ限定動画にしてアップロードしてみようかな?
などと思っているのですが・・・。

全部完成するまでのお楽しみにしようかな・・・などとも思うわけで。

うーん。

まずは、1番を完成させてみよう。
それから考えよう。うん。

また進んだら経過を書こうと思います。
がむばります。

ではでは。また。



拍手[1回]

コンバンハ!赤井です。

完成したらニコニコ動画に投稿しようと思い作っているPV制作は微妙に進んでおります。




少し前に、イントロのみ作った物をニコニコ動画にアップロードしました。

今は、その続きを制作中です。






今やっと、1番のサビの少し前あたりまで完成したのですが・・・本当に難しい・・・!

誰か、ParaFla!を使ったアニメーション制作に詳しい方が居たら助けて欲しいですorz

結構、動きの激しい物にする予定なので、FPSを30で作っているからなのか、再生すると若干映像に遅れが生じているような・・・いないような・・・。

もう、色々妥協したくなるくらい難しいです・・・(´∀`;)

でも、ここで妥協したら良いものはできないっ!と思い頑張っています(TωT)


PV制作を優先している為、CoD:BOはここしばらくプレイしていません。

土日は、相方さんが遊びに来るので、一緒にプレイしようかなーなどとは考えています。

でも、流石に実況プレイ録画までは出来ないと思います。
人がいたら恥ずかしいから!

実況プレイ動画を楽しみにして下さっている方がいたとしたら、お待たせしてしまい申し訳ないのです。

でも、もうしばらくお待ち下さい(´・ω・`)そのうち上げると思いますので。


これからもブログにてPV制作の経過記録をしたいと思います。

早く完成させてアップロードしたいな!

今日は、もう遅いので、そろそろ寝ようと思います。
おやすみおやすみ~(・∀・)ノシ


拍手[2回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]