忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

コンバンハ!赤井です。

完成したらニコニコ動画に投稿しようと思い作っているPV制作は微妙に進んでおります。




少し前に、イントロのみ作った物をニコニコ動画にアップロードしました。

今は、その続きを制作中です。






今やっと、1番のサビの少し前あたりまで完成したのですが・・・本当に難しい・・・!

誰か、ParaFla!を使ったアニメーション制作に詳しい方が居たら助けて欲しいですorz

結構、動きの激しい物にする予定なので、FPSを30で作っているからなのか、再生すると若干映像に遅れが生じているような・・・いないような・・・。

もう、色々妥協したくなるくらい難しいです・・・(´∀`;)

でも、ここで妥協したら良いものはできないっ!と思い頑張っています(TωT)


PV制作を優先している為、CoD:BOはここしばらくプレイしていません。

土日は、相方さんが遊びに来るので、一緒にプレイしようかなーなどとは考えています。

でも、流石に実況プレイ録画までは出来ないと思います。
人がいたら恥ずかしいから!

実況プレイ動画を楽しみにして下さっている方がいたとしたら、お待たせしてしまい申し訳ないのです。

でも、もうしばらくお待ち下さい(´・ω・`)そのうち上げると思いますので。


これからもブログにてPV制作の経過記録をしたいと思います。

早く完成させてアップロードしたいな!

今日は、もう遅いので、そろそろ寝ようと思います。
おやすみおやすみ~(・∀・)ノシ


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]