忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

 前に線画だけ載せた絵が完成しましたよ!

背景頑張ったああああああ

疲れたあああああ

拍手[0回]


 これは・・・一体どういう場面なんでしょうね!?

mabi.jpg

自分でもよく分からないですね!?

とりあえず、後ろにあるハンマーがポイントなんじゃないかと思いますね!?

疲れたので少しマビしてから寝ます。


おやすみなさいー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
藍羅 URL
久々に着てみたらすげぇ更新されとる!
私も更新しなきゃ・・・とは思うんだけどなかなかネタとやる気が・・・orz
2010/07/25(Sun)16:12:10 編集
Re:Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
赤井 夕
ネタは無ければ探せばいい!
やる気は、き あ い 次第でどうにでも!
でも、私には、その き あ い が無い!!!(ぇ
2010/07/26(Mon) 00:21
無題
事故じゃなくて事後ですねわかります
2010/07/09(Fri)01:22:58 編集
Re:無題
赤井 夕
否定も肯定もしませんw
というか、自分でも分かりませんwww
2010/07/17(Sat) 21:05
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]