忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

8月31日は、VOCALOIDの初音ミクの誕生日らしいですね。

 イラストが完成したのは9月1日になってしまいましたが・・・

初音さん3回目の誕生日おめでとう!

というわけで、Pixivにイラストうpりました。

ブログにもうpっておきますね~。


hatune.jpg

初音さんお誕生日おめでとう!


拍手[0回]

PR
 今、製作途中の絵があります。

私はFPSゲームのCOD:MW2をPCでプレイしているのですが、
それに出てくるLMGのRPDが一番好きな武器なのですよ!

なので、それを絵にしたいなーと描いているわけなのです(´∀`)

RPD.jpg

ついでにガスマスクも好きなので、英国製のガスマスクも被せたいな~と思うのですが・・・。

ガスマスク難しいww
あの形状難しいww

でも、頑張る!!(`・ω・´)

完成したら、イラストサイトを更新すると思いますので見て下さると嬉しいです(^ω^)

拍手[1回]

 前に線画だけ載せた絵が完成しましたよ!

背景頑張ったああああああ

疲れたあああああ

拍手[0回]

 マビノギ公式サイトのファンアートに投稿する用に、マビノギの自キャラとその妻キャラを描いてます。

まだ色塗りの途中なのですが、線画だけ載せてみます(・∀・)

完成したら、またうpりますね~。

87380e79.jpg

なんかエロいっ

でも、気にしちゃぁ駄目だ(´∀`)フフフ

拍手[0回]


うぬぅ

すっかりFEZのとりこ?

この帽子好きだwww

でも似合う服がないので、あえて下着になって合わせるというw

可愛い服欲しいなぁ

fez01.jpg
落書きした自キャラですよ~

拍手[2回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]