忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんはー。
夕方から喉が痛いし寒くてプルプルするしどうやら風邪気味になってしまったらしいです。
皆さんも季節の変わり目には気をつけましょう。

さて、私の住んでいるアパートのすぐ近くにあるカフェが、最近私のマイブームです。

店員さんもみんな穏やかで優しいし。
店内も静かでのんびり食事ができます。
あと、メニューもそこまで豊富というわけではありませんが十分に色々ありますし。
どれも美味しいです。

今日はオムライスが食べたい気分だったので、オムライスを頼もうと思っていました。
でも、お店についてみると今日のディナープレートはオムライスとチキン南蛮とのこと。

オムライスも食べれるしサラダとデザートも食べれる・・・これに急遽変更です。

IMAG0358.jpg

とても美味しかったです。

ただ、オムライスでご飯は全部食べてしまって、後に残ったお肉と一緒に食べるご飯が欲しかったかな~。

でも美味しかったので満足満足。


あと写真に一緒に写っていますが、私はいつもホットロイヤルミルクティーを一緒に頼みます。

普通のミルクティーと違ってお湯の変わりに全部がミルクなので砂糖がなくてもほんのり甘くて飲むと何だかホッと気持ちが落ち着くのですよ。

これを食後の余韻に浸りながらゆっくりと味わって飲むのが私の中でちょっとした決まりになっていたりするのです。


あと、私は何回も通っているので常連として顔を覚えてもらえたみたいです。

席もいつも一緒の席に座ることにしていますし、覚えやすいのかもしれません。

普段Twitterなどではっちゃけていますが、カフェでは優雅にお洒落にお食事している私なのです。

多分店員さん達も涼しい顔で食事しながらTwitterではヒャッハー!wwとか言っているとは思いもしないことでしょう。

ギャップってやつですね!(・∀・)フフフ

皆さんも近くにカフェがあるのなら常連になれるまで通ってみては?
何かよいことがあるかもしれませんよ~。

ではでは!
今日はこの辺で~。

葛根湯を飲んで寝て早く風邪を治したいと思います。

おやすみなさい~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]