忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

今週末は土曜が休みだひゃほーい!

ということで、満喫する為に今日は色々買ってしまいました!

お酒!
お酒買ってきた!

IMAG0370.jpgカクテルスムージー美味しいです。
炭酸入ってないのでジュースみたいで美味しいです。
おすすめです。

あと、一見お酒に見えないストローで飲むお酒も買ってきました!
楽しみです!
今から飲みます!

実はスムージーのほう一本あけちゃいました!
ほんのりハイテンション気味です!

なのでいつもよりビックリマーク多めです!


IMAG0371.jpgあと、漫画の一番新しい巻も買ってきました!

さー!だらだらするぞー!ヾ(*´∀`*)ノ









皆様も良い週末をお過ごし下さいねーノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]