忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

そろそろ暖かくなってきた!

と思わせておいて寒くなったりする天候に嫌気がさしている赤井です。
こんばんは。

久々の更新です。

今日!
ブログのデザインをリニューアルしてみました!
たった今できたてほやほやデザインです。

と言っても画像を差し替えただけなのですが。

前の中二病な赤黒デザインから木や雲を使って少しシックな感じにしてみました。

ブログタイトル部分も
↓前はこんな感じだったのですが。


↓こうなりました。


この新しいタイトル絵は自分が描いた絵で今のところ一番気に入っているものだったり。

なので自分のスマフォの待ち受け画像もこれにしてホーム画面も色々と弄ってます。

設定の歯車アイコンを女の子の髪飾りっぽい配置にして遊んだりしてます。
んあーっ 楽しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

弄っていると夢中になってしまって肩コリ悪化ぱないのっ!

これからも気が向いたら色々弄ったりすると思います。
変わっていたら(お。また飽きたんだな。)とでも思って見てやって下さい。

飽き性 ヾ(:3ノシヾ)ノシ 飽きるの早すぎなのですだよ。

おっと。
もうこんな時間だ!大変だ!

おやすみなさい! シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]