忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

おはようございます!

最近、どんどん暑くなってきましたね。
かと思えば、夜は結構冷え込むみたいなので皆様も風邪など引かない様に気をつけましょう!

さて、最近ヤフオクにて初の入札をしてみました。
今夜の23時過ぎくらいに終了予定の出品物なのですが・・・。

落札できるかな~。
楽しみであります。

入札したのはS10です。

前々から私が欲しがっていた物なのですが、ヤフオクであまり傷のなさそうな2003年物がそこそこお手頃価格で出品されていたのですよ~。

英軍製のレスピレーターで、今は改良型のFM12などが使われつつあるそうですが、まだ使われているそうですね。

サイズは、私が女性ということもあって3にしました。
2で日本人男性にぴったりなサイズらしいので。

FM12よりも私はS10の方がまるっこくて可愛いと思うんです。
さほどデザインの違いはないのですけどね~w

ずっと前にとあるFPSでガスマスクの外見を選んで遊んでいたら、いつの間にかガスマスクが好きになっていて。
気づいたら、ガスマスクのことを色々と調べたりしているうちにますます好きになってしまいました。

今では同じクランの人などに好きなガスマスクの話をしだすと「マジキチ」「変態」などと言われて引かれてしまう有様です。

でも、言っておきますが・・・。

私はガスマスクが好きなのであってラバーフェチではありませんよ!!

確かにゴム臭いらしいですけど、ゴム臭いのは普通に嫌だと思うんですよね。
ガスマスクだったら我慢できると信じて買います!

体にぴったりフィットするラバースーツと一緒にガスマスクを身につけてハスハスしてる人が多いらしいですけど。

私はむしろ普通の服にガスマスクを身につけているというギャップにこそ魅力を感じるのだと思うんですよ。

と、語りだすとどんどん長くなってしまいそうなのでここまでにしておきますね!

入手できたら、またここで自慢しようと思います(´ω`*)むふふ

楽しみだな~!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]