忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんは!
赤井です。

さて、最近ファミリーマートにて初音ミクとのコラボで色々と商品が出ていますね。

私も初音さん好きなので買ってしまいました。
ついついコンビニの策略に負けてしまう・・・恐ろしい・・・ぐぬぬ。

というわけでどんなものを食べたか書いてみることにしました。

まず私が食べたのはこちら。


「大福入りいちごのモンブラン」だそうです。
蓋に初音さんの可愛いイラストがあってさらに私の好きな苺とのことでつい・・・。

甘いの苦手なんですけど策略に・・・ クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


蓋をはずしてみるとこんな感じで結構グロry・・・ゲフンッ
実に可愛らしいですね!

食べてみると中にちゃんと大福が入っていました。

クリームは苺の酸味が意外と強めでした。
中の大福もそこまで甘すぎず良い感じでしたよ。

他に食べたのはこちら。
最近新たに出てたお馴染みのミクまんです。

春ということで可愛らしいピンクの桜ミクさん!

\ドヤァ/
ドヤ顔がなんとも可愛らしい!!(*´∀`*)

だがしかし・・・容赦なく顔面からムシャァ・・・・

(´~`)モグモグ 中はあんまんでした!
しつこくない甘さ控えめな漉し餡で甘いものが苦手な私でも美味しく食べられました。

熱々なうちに食べた方が見た目もシワシワにならず中もホカホカでより見た目も味わいも美味しいと思います。

感想はこんな感じです。
皆さんも期間が終わる前に初音さんをムシャムシャしに行ってみてはいかがでしょうか。
もしかしたら人気なので売り切れちゃってるかも?
早めにGO!ですね(゚Д゚)私は堪能したのでもういいやー。

ではでは。
今日はこの辺で!ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]