忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

お久しぶりです。
かなり更新していない期間があいてしまいました(´∀`;)

久々に近況を少しw

先月、引越しました。
只今、絶賛好評一人暮らし中です。

初の一人暮らしになるわけですが、自炊してみたりして頑張っています。
 

拍手[0回]


節約って結構大変なものだなぁと実感してますよ~orz

食事は、友人から頂いた蕎麦やウドンなどの乾麺が重宝しています!
ホント助かる!!ありがとう!

そのおかげで、今の主食は乾麺です(^ω^)太りそうですな。

人から頂いたサプリメントでも栄養は補っていますので、ご安心をw

でも、米を食べれないのは少し辛いものがありますね(´q`;)昨日外食した時に炒飯を食べましたが。

今まで出身地の秋田に住んでいたものだから、主食はいつも米派でした。
それをいきなりパン派にはできるものではありませんねww

あー。白いご飯が食べたい・・・でも炊飯器ないwwうぇwwwうぇwwwww

まぁ、そのうち金銭的にも余裕ができたら米と炊飯器を買えると信じて!!(泣


まぁ、そんなこんなで微妙な生活を続けています赤井でした。

これからも偶に近況など書くかと思いますので、また見にきて下さると幸いですw

ではではまた近いうちに(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さとーさんです
おげんきですか
こっちはなんとかやっています
これからもちょくちょくのぞかせていただきます
2010/05/11(Tue)02:42:34 編集
Re:無題
赤井 夕
あらあらあら。
お久しゅうございますw
相変わらず、あまり更新していませんがヨロシクですw
2010/05/11(Tue) 16:37
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]