忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

お久しぶりです。
赤井です。

この前の土曜日に大須に行って新しいマウスパッドを買ってきました。

買ってきたのは
ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT L
だと思っていたら
ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition L
だったみたい
です。(このブログへのコメントで気づきました。)

もう少し大きいのが欲しかったので、大きさ的にも使い心地的にも飛燕が良いかなと。

CA3F0142.jpg

黒色があったのが嬉しい。

赤色もあったのですが、飛燕の赤色は、なんというか・・・私の好みと微妙に違う色なんですよね。

もう少し暗めなブラッドレッドの方が好きです。
紺色も、私的にはあまり(´ω`;)

黒の方がやはり少しクールでカッコイイイメージがして好きです。


マウスパッドを変えたことで今の作業環境としてはこんな感じになりました。

CA3F0141.jpg


まだ時間がなくてFPSゲーで飛燕を試してはいないのですが、キュッっと止めたいところで止まってくれそうな質感です。


そして、何故か昨日からしゃっくりが続いている・・・((((゜Д。;;))))ヒック ヒック

止まったと思っても、しばらくするとまた始まっていたりを何回も。

今もまたしゃっくりがぶり返してアバババババ。

早くとまれ~~~((>Д<;))ヒックヒック


ではでは、今日の更新はここら辺で・・・ヒック ヒック。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
通りすがりの匿名希望
飛燕softLではなく飛燕Value EditionのLですね。
2011/07/12(Tue)21:16:38 編集
Re:無題
赤井 夕
Oh!ホントだ。ありがとうございます。
SoftのLだと思って買ってきたのになー。
黒だ~って選んだから、違うのを買っていた様です。
ハズカシハズカシ(ノω`*)でも、質感に満足なので良しとしますw
2011/07/12(Tue) 21:51
無題
ほりきゃろの中の人
デカい………!
市販(というか通常の)マウスパッドの2倍くらいあるのー
2011/07/12(Tue)18:25:39 編集
Re:無題
赤井 夕
ですねー。
でもゲームする人には、これくらい大きいのが欲しかったりするのですよ。
ほりきゃろさんもマウスやマウスパットにこだわってみると面白いかもです。
2011/07/12(Tue) 21:08
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]