忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

コンバンハ。

今日は、久々にどどーんと丼物が食べたくなったので、あるものだけで丼物を作ってみましたw

今、モグモグしながらカキコ中ですヨ~。

うまうまー(*´Д`)なかなか美味しくできてる!

拍手[1回]


この丼物に名前をつけるとしたら・・・「親子丼もどき」?かな?

鶏肉の代わりに豚肉を使っているので「親子丼」とは違うと思うww

18083174_893543118.jpg
それに、写真を見てもらうと分かるかと思いますが、少しグチャグチャしてます(・∀・;)

なぜなら、私は、汁が多めな方が好きなのでww

あと、玉ねぎの他にキャベツも多めに入っているので、見た目は少し悪いかもですがっ!




でも美味しいんですよ?ホントですよ?

いあいあいあ。マジマジ。

味は、豚肉な親子丼?という感じで美味しいのです!

キャベツの味は、あまりしないんですよん。

ご飯は、レンジで暖めるとできるレトルト食品な物を使いました。

ホントは、炊きたてホクホクなのを食べたいのですが、これも結構美味しいご飯なので良しとする!!!


丼物の下にあるのは・・・殆どの方が一度はやったことがあるであろうペンタブをお盆代わりにっ!

コレがないと絵が描けないくせに、ついつい乗せてしまうwwww

皆さんは、できるだけやらないようにしてあげましょう(´∀`)ペンタブかわいそすw


後ろのPC画面で指をくわえながら見てる様な絵は、漫画アド用に描いている途中の絵だったりします。

完成したら、漫画アドに投稿してみますよ!

3万円もらえるといいなぁ・・・ポソリ

今日もマビノギで放置しながら残りをモグモグ食べることにしますw

マビノギ内で見かけましたらヨロシク!

ではでは!今日は、ここら辺で・・・(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
今まさにコッチのほうで鳥丼用のアレ使って親子丼もどきをやっている件
2010/05/20(Thu)22:52:01 編集
Re:無題
赤井 夕
おぉ。新メニュー追加ですか!
豚丼マヨ風味に勝る人気商品になると良いですねwww
2010/05/20(Thu) 23:16
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]