忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

最近寒くなってきましたね。
お布団から出たくないものだから携帯の目覚まし機能のスヌーズを5分おきに1時間ほどの間。
消しては寝て消しては寝てを繰り返してしまってます駄目駄目な赤井です。
こんばんは。

さて、書くことが無いので晩御飯のお話でも。

いきなり昨日眠すぎて更新してないという怠けっぷりですが。
今日は更新・・・するぞー!
するぞー!

昨晩はスーパーで色々見ていたら鶉の卵が食べたくなったんです。

でも一人暮らしなので大量にあっても一回じゃ食べれないんです。
生卵状態の物も茹でて殻を剥くのがめんどうだったんです。
でも食べたかったんです。

というわけで、中華丼にしました。
白菜とご飯があればフライパンで炒めるだけ!なアレです。

ちゃんと他のお野菜と一緒に鶉の卵が入ってるんです。
主婦の味方なアレです。

というわけで写真どーん!

IMAG0356.jpg

右側にあるのは、なぜかトマトとチーズのサラダです。
イタリアンです。

でもメインは中華丼です。
中華です。

・・・いいの!
どっちも食べたかったの!

一人暮らしなので何を食べても良いのです(*´ω`)=33ムフゥ

この中華丼の具も、材料が2人分だったんですよね。
なので結果残っちゃいました。

なので、今晩のご飯で食べたのですがご飯は残ってなかったし炊いてもいなかったんです。

とりあえずインスタントの醤油ラーメンを作ってその上に中華丼の具をかけて食べました。

意外と美味しかったです。
なんか似た感じのラーメンもありますし、中華丼の具と醤油ラーメンも同じ中華同士合うみたいでした。

また食べたいですけど、次は普通に中華丼とラーメン別々に食べたいな~。

という感じで今日はここまで。

皆さんも中華丼の具が余ったらとりあえずラーメンにかけてみるのもありかもですよ。

ではではまた~。
お腹減った・・・。

拍手[1回]

PR
毎日Blogを更新しようと思っているのに、あまりネタがないので実行に移せていません。
更新する内容が無いよぅ・・・(><)

・・・。

今上手いこと言った!
今上手いこと言った!!

いつもオヤジギャグを言ってはみんなにスルーされ、一人だけ自分のギャグで笑っている赤井です。
どうも、こんばんは。


さて、今回はあまりにもネタがないので、最近飲んだり食べたりした物などについて書いてみようかと思います。

先日コンビニに寄ったところ「あまおう大福ミルク」というゲテm・・・ゲフンゲフンッ変わった飲み物を発見。

パッケージはこんな感じでした。↓
IMAG0352.jpg

私は苺が大好きなのですが甘い物は苦手というなんともめんどくさい味覚をしておりまして、興味はあるけど飲むのが怖い・・・でも興味のほうが勝り購入。

家に帰ってみてから恐る恐る一口・・・クピリッ・・・。

あれ?意外にもそこまで甘くないぞ?というのが第一の感想でした。

私の想像ではドロリとしていて餡子の甘ったるい味がするのかな~と想像していたのですが、そんなこともなく。
結構スッキリとした飲み口でした。

逆に予想外な味だったので最後まで飲めてしまいました。

餡子風味が少しある少し薄めの苺ミルクという感じでしょうか。
興味がある方は一度お試し下さい。

人によっては不味いのかもしれないですけど!

そして、今日も変な飲み物にチャレンジしてしまう私・・・ゲテモノ好きなのでしょうか?
いえいえ。
チャレンジャーなだけです。

今日飲んでみたのはコレです。↓
IMAG0355.jpg

皆さんもうご存知でしょうエスプレッソーダ。

に・・・牛乳を入れて飲んでみました。

私はコーヒーはあまり得意ではなく、ミルクをいつも入れたい派なのです。
砂糖はその分入れなくても良いのです。
ミルクが欲しいのです。

というわけで、ただのエスプレッソーダだとミルク分が欲しい・・・。

でも炭酸なのに合うのか?
分離しないのか?

少し怖いけどレッツチャレンジ!

あらかじめコップに注いでおいたミルクにトクトクトク・・・とエスプレッソーダを注いでみる。

分離することなく意外と綺麗に混ざるミルク。
見た目はコーヒーミルクといった感じです。

ちょっとシュワシュワ泡出てますけどコーヒーミルクみたいです。

お味は・・・。

結果。

これ何かの罰ゲームなのでしょうか?

コーヒー独自の酸味と苦味にミルクの風味・・・までは良かったです。
その後にお口の中で広がるシュワワ~という炭酸・・・。

不味い。
炭酸のおかげで不味く感じる。

試しに炭酸が無くなるまでシャッフルしてから牛乳と混ぜて飲んでみました。

普通に美味しかったです。

そう・・・全ては炭酸のせいです。
炭酸が無ければ美味しい!

大発見です!

・・・それただのエスプレッソや~!!!

というわけで、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

あまりミルクを入れるのはお勧めしません(`・ω・´)やるなら炭酸が抜けてしまったものにしてみましょう。


毎日更新する為にはどうしたらいいの?と悩んでいたところ。
食べ物の写真付きでその日食べたものを書いてみればいいんだよ!というアドバイスを数名様から頂き書いてみました。
アドバイスありがとうございました。

というわけで、今日は最近飲んだ飲み物について書いてみました。
こんな感じでよろしかったのでしょうか?

これからちょっと頑張ってみます。

もしよろしかったらコメント下さると嬉しいですし、続ける気力にもなると思います。

コメント下さいお願いします。
できれば動画にももっとコメント欲しいです。
よろしくお願いします。
とずうずうしくもお願いしてみます。

ではでは。
今日はこの辺で。

また明日!(´∀`)ノシ (更新できてればですけど。)

拍手[0回]

こんばんは。
そろそろ寝ないとなのですが、あまり眠くないので少し更新。

先日の土曜日に大須にあるアメ横ビル内のツクモ店に行ってきました。

美容院にいって、その帰りに少し新しいマウス入ってないかなーと。

結構前から気になっていたLevel 10マウス入荷したかしら?と思いつつマウスコーナーへ向かう私。


目的のマウスコーナーを覗いてみて、目的の物が見当たらないな~。
店員さんに聞こうかな~とペンタブコーナーの前を通ったら・・・素敵な絵を試し描きコーナーにて発見!

大きな液タブに誰かが描いたものらしいです。↓

IMAG0336.jpg

うわー!お上手な絵がある!!と思って思わず見とれてしまいました。

そして・・・その次に同じ絵描きとして対抗したくなった私・・・(ΦωΦ;)ムムム

どうやら、この鳥はペンタブのパッケージイメージに描写されている鳥らしい・・・。

おもむろに私も隣にあったペンタブでガシガシそれを模写し始める・・・。

ガシガシ((φ(-ω-)カキカキ

できた!↓

IMAG0334.jpg

対抗の文字も書き加えて・・・良し!

と・・・何をしているのでしょうか私は(´∀`;)

IMAG0333.jpg

描いてる途中で後ろを通る人がこちらに注目していくので少し恥ずかしかったですが。
試し描きコーナーはこんな感じになていました。

とりあえず何だか満足したので店員さんに目的のLevel 10マウスはあるか聞いて用事も果たし売り場を去る私・・・。

結局Level 10マウスはまだ発売していないらしく入荷もまだらしかったです。

このあと、この二枚の絵がどうなったのかは私の知る由もないw

以上。
PCショップにてのちょっとしたお話でした。

ではでは。
今日はこのくらいで。
おやすみなさい~。


拍手[1回]

こんばんは!

昨晩書いたツールを入れてみました。
今日はそのことについて書き込もうと思います。

今回入れてみたツールは「EVGA PRECISION X」というものです。

420b24f3.png

EVGAの設定はこんな感じ。↑

GPU CLOCK OFFSET は弄ってもあまり変化が無いそうなので弄っていません。

ツールだけでそんなに変わるのかと少し疑問でしたが・・・。
かなり変化がありましたよ~(・∀・)驚きの結果です。

取り合えず今回行ったベンチマークテストの結果を貼ってみましょう。

Heaven Benchmark
d8cf15f7.png

前回の結果から全体的に上がりました。

FPS:85.0→90.8
Scores:2142→2288
Min FPS:32.8→35.3
Max FPS:183.4→193.9

次は3D Markの結果です。

3D Mark11
96d316c7.png

Physics Scoreのみ下がりましたが、こちらはCPUの処理能力を表すものらしいので問題なしってことで。

Score:8933→9488
Graphics Score:8887→9604
Physics Score:10386→10360
Combined Score:7632→7803

Scoreが500近く変わったのは凄いと思います。

たかがツールと侮ること無かれ!

私も驚きの結果でした(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

これは使っておいて正解だと思います。

あとはBF3などプレイしてみて変化がでるかどうかですね~。

今度動画を録画する時にグラフィック設定を上げてプレイしてみることにします。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。
というところで今回はここら辺で。

ではでは!ではではでは~!


拍手[0回]

こんばんは。赤井です。
新しくグラボを買いましたので、久々に更新!

今回買ってきたのはGEForce GTX670オーバークロックモデルです。

r600x600.jpg

いやぁ・・・良い買い物でした(*´ω`*)安く手に入っちゃったのですよ~♪むふ~ふぅ♪


取り合えずのエクスペリエンス結果から。

a89ffa7f.png

グラフィックスのところが7.9になってますね。


次はベンチマークテストの結果。

Heaven Benchmark
199dc48c.png


3D Mark11
1808343d.png

ベンチの結果はGTX680には劣りますが十分でしょう(・∀・)私は満足満足。

これにEVGAのツールを入れると更に出るらしいと聞きましたが、今日はもう眠いのでまた明日~。

そのツールとやらを入れてみて結果が変わったら、また書き込んでみようかと思います。

ではでは!
おやすみなさい~Zz(ρω-)o゜。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]