忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

お久しぶりです。
赤井です。

この前の土曜日に大須に行って新しいマウスパッドを買ってきました。

買ってきたのは
ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT L
だと思っていたら
ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition L
だったみたい
です。(このブログへのコメントで気づきました。)

もう少し大きいのが欲しかったので、大きさ的にも使い心地的にも飛燕が良いかなと。

CA3F0142.jpg

黒色があったのが嬉しい。

赤色もあったのですが、飛燕の赤色は、なんというか・・・私の好みと微妙に違う色なんですよね。

もう少し暗めなブラッドレッドの方が好きです。
紺色も、私的にはあまり(´ω`;)

黒の方がやはり少しクールでカッコイイイメージがして好きです。


マウスパッドを変えたことで今の作業環境としてはこんな感じになりました。

CA3F0141.jpg


まだ時間がなくてFPSゲーで飛燕を試してはいないのですが、キュッっと止めたいところで止まってくれそうな質感です。


そして、何故か昨日からしゃっくりが続いている・・・((((゜Д。;;))))ヒック ヒック

止まったと思っても、しばらくするとまた始まっていたりを何回も。

今もまたしゃっくりがぶり返してアバババババ。

早くとまれ~~~((>Д<;))ヒックヒック


ではでは、今日の更新はここら辺で・・・ヒック ヒック。

拍手[1回]

PR
 コンバンハ。赤井です。

夏は、暑くて食欲も無くなりがちですね。

でも、辛い物は別!

辛い物は、夏でも冬でも食べたくなるから不思議です。

そんな私の手元には、つねにタバスコが・・・ふひひ。


しばらく前からハマっている食べ物があります。

サークルKサンクスにだけ売られている麻婆豆腐です。

CA3F0133.jpg

これがまた美味しいのです。

辛さも丁度よく、量も少し多めだから食いしん坊の私にとっては嬉しい(*´∀`*)


これを、あったかいご飯の上にかけて麻婆豆腐丼にすると最高なのですよ~。

CA3F0134.jpg

近くにサークルKがある方は、試してみて下さいな。

辛い物が苦手な方には、あまりオススメできないのかもしれませんが、辛い物好きならば是非!

家に買い溜めしておきたいのですが、今月は無駄遣い控えないとなぁ・・・。

ではでは、ここら辺で(・∀・)ノシ

拍手[0回]

今日、ニコ動で久々に生放送をしました。

たくさんの方が来場してくださりとても楽しかったです。

生放送している間にコミュニティメンバーの増加が凄くて驚きましたが(´∀`;)
200人突破お礼放送のはずが、いつの間にか400人突破お礼放送も兼ねての放送になってしまっていました。

やはりコミュニティ限定で顔出し生放送だったからかな~と。
普段動画を見たことがある方達にとっては、どんな顔をしているのか気になるものがあるのでしょうね。

顔を見たいだけの為にコミュニティに入ってくださった方も多かったのではと思います。

多分、その方達はタイムシフトが見れなくなると同時に少しずつコミュニティから去って行くのではないでしょうかw

500人突破お礼放送は、私の予想では大分先になると思います ナハハ

でも、今日の生放送に来て下さった方達には感謝感謝です。

またの機会は何時になるか分かりませんが、その時はよろしくお願い致します 。

これからも動画投稿は不定期で続けていくつもりですし、生放送も気が向いた時に、顔出しではないと思いますが、またすると思います。
そちらでも、よろしくお願い致します。

ではでは、今日はこの辺で!


拍手[1回]

お久しぶりです。
赤井です(・ω・)久々のBlog更新であります。

昨日、大須の九十九たんに行って、新しいマウスを買ってきました。

今まではA4TECH - X-718BKというマウスを使っていたのですが。
最近、調子が悪くなってきていたもので。

今回購入してきたマウスはSteelSeries Xaiというマウスです。



結構持った感じは今まで使っていたマウスと似てるなと思ってこれにしました。

私の手には、少し大きいかもしれませんが、小さいマウスは少ないので仕方がない。

性能と自分で実際に握ってみた時の感覚で選びますですよ!

自分を信じてええええええええええ!
購入ううううううううううううう!

今までのと全然違うボタン配置なので、まだ使い慣れていません(´∀`;)
握った時に右側のボタンを誤爆することが偶にwww

でも、性能は高いマウスなので良い買い物したなと!

だいぶ安く買えてしまったし・・・グフフ

早く慣れる為にも、毎日使わないと!

早速、CoD;BOプレイしにいってくるかーふははははははは!

拍手[0回]

コンバンハ。

今日は、久々にどどーんと丼物が食べたくなったので、あるものだけで丼物を作ってみましたw

今、モグモグしながらカキコ中ですヨ~。

うまうまー(*´Д`)なかなか美味しくできてる!

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]