忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんは。
そろそろ寝ないとなのですが、あまり眠くないので少し更新。

先日の土曜日に大須にあるアメ横ビル内のツクモ店に行ってきました。

美容院にいって、その帰りに少し新しいマウス入ってないかなーと。

結構前から気になっていたLevel 10マウス入荷したかしら?と思いつつマウスコーナーへ向かう私。


目的のマウスコーナーを覗いてみて、目的の物が見当たらないな~。
店員さんに聞こうかな~とペンタブコーナーの前を通ったら・・・素敵な絵を試し描きコーナーにて発見!

大きな液タブに誰かが描いたものらしいです。↓

IMAG0336.jpg

うわー!お上手な絵がある!!と思って思わず見とれてしまいました。

そして・・・その次に同じ絵描きとして対抗したくなった私・・・(ΦωΦ;)ムムム

どうやら、この鳥はペンタブのパッケージイメージに描写されている鳥らしい・・・。

おもむろに私も隣にあったペンタブでガシガシそれを模写し始める・・・。

ガシガシ((φ(-ω-)カキカキ

できた!↓

IMAG0334.jpg

対抗の文字も書き加えて・・・良し!

と・・・何をしているのでしょうか私は(´∀`;)

IMAG0333.jpg

描いてる途中で後ろを通る人がこちらに注目していくので少し恥ずかしかったですが。
試し描きコーナーはこんな感じになていました。

とりあえず何だか満足したので店員さんに目的のLevel 10マウスはあるか聞いて用事も果たし売り場を去る私・・・。

結局Level 10マウスはまだ発売していないらしく入荷もまだらしかったです。

このあと、この二枚の絵がどうなったのかは私の知る由もないw

以上。
PCショップにてのちょっとしたお話でした。

ではでは。
今日はこのくらいで。
おやすみなさい~。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]