忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

 コンニチハ!
赤井です。

最近、CoD4でフルボッコにされている日々が続いております。

より強くなりたいなぁと思う今日この頃(´ω`)


さて、本題。

少し前、CoD:BOでフレンドとやった1on1動画をニコ動に上げた訳ですが。
一箇所に留まって待っているという行為が多過ぎた為、コメントで面白くない動画だと言われまくってしまいました。

確かに、足音が聞こえる度に、耳を立てながら同じ場所で黙って相手の動きを待っていました。

見てる人にとっては退屈きわまりない動画でした(´・ω・`)スマンカッタハンセイシテル

タイマンする相手にも失礼な戦い方だったよな・・・とても反省しています。


もっと強くなる為にも。
もっと面白い戦い方をする為にも。

「相手の裏をかく動きで攻める」という戦い方をできる様にならなければいけません。


というわけで、タイマンで色々教えて下さる方を募集しております。

変態で有名(?)な私の相手をして下さるという優しい方。
もしくはフルボッコにして気持ちよく去りたいという強い方でも構いません。

もし、相手になってもいいよという方がおりましたらSteamにて
ID akai_yuki
までフレンド登録お願い致します。

ではでは、首を長くしてお待ちしております(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]