忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

どもども。
ブログ更新全然してませんでした赤井です。
おはこんちこんばんは。

最近バイトが忙しくてあまりCoD:BOプレイできてないですシクシク・・・。

今日は、夜バイトが早めに終わったので、少しだけBOやろう!
とTDMをプレイしに行ってみたのですが・・・。

今日のスコア異常だったw

なんだか今日はエイムと判断力と動体視力がすこぶる良かったww
今までに無いスコアかもしれない・・・もうホントにMW2の時ぐらいですよこんなスコアが出たのは!

先日センシティビティ変えたからかなぁ・・・よく当たる当たるw
今日は自分のエイムにビックリでした!

今日は部屋の掃除頑張っちゃうし、バイトでもよく仕事できてたし・・・。
ホントどうしたんだろ?
熱でもあるのかな~あひゃ~ん(*´∀`*)

思わずスクリーンショット撮りまくりな今日でしたグヘヘ

これは一回目のスコアです。



キルレ3.67w
プレイ中に、今日はやけに弾が当たる日だな(●ω●*)とか思いながらプレイしてました。


でも、その次のマッチではズタボロで、あーやっぱりさっきのはまぐれだねwと思っていました。

そしたら、その次のマッチが始まると私の得意なジャングルっていうマップでして。
ウワーイと思いながらプレイしてたらいつの間にかキルレが凄い事になっていた・・・。



10キルの1デス・・・だと!?!?
自分の目を疑ったw思わずスクリーンショット2回も撮ったwww

そして、そのマッチが終了すると、良いスコアが目の前にw
こっちのチーム一位だ!ウワーイww

そしてキルレ3.60だww



ホントに今日の私は一体どうしたというのでしょう・・・ビックリビックリ。


ビックリして思わず頭がモーションセンサー(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ



ちなみに、このショットは相方さんが撮った物です。
ヌークタウンのマネキンの頭部の代わりに、モーションセンサーを置いてた!

隣で頑張って置いてるのを爆笑しながら見てましたw

何回も失敗してたけど時間ギリギリでやっと置けたっていうね!
奇跡のショットですわよ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
相方ェ・・・・
2011/02/10(Thu)01:11:39 編集
Re:無題
赤井 夕
結構上手く首の部分に乗せるというの、苦労してましたよw
2011/02/10(Thu) 01:15
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]