忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

JapanPlayersNight CallofDuty4 #8

大会終わりましたね~。

私たちのチームに勝った「Why?」は4位らしいですね。

私たちの分も勝ち進んでもらえてよかったよかった。

また2,3ヶ月したら#9を開催するのでしょうか?
楽しみですね。

キャンペーンのほうですが、全部はずれました!

ステッカーですら一度も当たったことないので、今回もはずれるだろうなと思ってあまり期待はしていませんでした!

ちくしょう!!

また次回開催されたら今度こそ当たりたいです・・・(期待してるじゃないか)

ではでは。
明日からまた月曜日。

あ。もう今日ですね。

通常通りお仕事があります・・・あーうーやる気ーでーなーいー。

そろそろ寝ておかないと風邪もまだ治ってないし辛くなりそう。

ではでは。
皆様も体調にはお気をつけて。

おやすみなさい~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]