忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんは!
ご無沙汰しております。赤井です。

タイトルの通り、2月11日から開催される大会「JPN CoD4 #4」への出場が決まりました。


「Call of Duty Japan Players Night CoD4」
2012年2月11日(土)21:00~
2012年2月12日(日)21:00~

大会についての詳細は公式サイトをご覧下さい。



前回の大会で、結局のところ、私は観戦のみのベンチでした。
出れそうって公表しておいて出てなかったのですがorz

でも、今回はクラン内で2つにチームを分けて出場するとのことで、私も参加できるそうです。

私はご存知の通り弱いので、同じチームの皆さんの足を引っ張りそうで怖いですが・・・。
やるからには頑張ってきます!


私の出場するチーム名は「Unsold Stock」
売れ残り集団意味という意味があるらしいです。

意味が少し酷いものですけど(´∀`;)
でも、皆さん強いので、私が足引っ張りさえしなければいけるところまでいけそうなチームですよ。

なんにしても、今回の大会が私が参加する初の大会となります。
どこまでいけるかは分かりませんが、応援よろしくお願い致します。


Ustなどで、また大会中に配信があると思います。

配信ページなどは、大会が近づくにつれ公式ページにて詳しく公表されると思います。
今回は、どなたが実況者として配信して下さるのか楽しみですね。

私のフルボッコされている様子も、そちらで見ながら応援していただけると嬉しいです。

「赤井が足引っ張ってるな・・・」とか言われると、凄い落ち込みますけど。
「赤井やるじゃん!」とか言われるともっと練習頑張ろうってなると思います。

私はドMだから駄目だしすればするほどやる気になるだろうって思うかもしれませんが、意外とメンタル弱いのです。
言葉攻めは好きですけど、メンタル弱いです。はい。
もう何言ってるんでしょうか私は。

大会中は緊張してガチガチになってる可能性もありそうですけど、できるだけリラックスして全力を出し切ったプレイをしてきたいです。

みんな見ててね!(`・ω・)ノ私頑張る!頑張るよ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
るかち
がんばりましょー!
2012/02/06(Mon)16:10:21 編集
Re:無題
赤井 夕
ましょー!(*´∀`*)
2012/02/06(Mon) 18:31
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]