忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

こんばんは!
久々の更新。お久しぶりです。

忍者ツールでのサイト・・・最近更新しているにも関らず広告が消えなくて・・・サーバ少しおかしいですね?
サーバ側の問題だそうなので、のんびりと問題の解決を待とうと思います。


さて、ここからは、FPSゲームについてのお話。

Call of Duty 4にて活躍中のクラン[ Fractal ]に、入隊させて頂いてから2ヶ月経とうとしています。
男性ばかりの世界ですが、もともと女性らしい思考が少ないからか、結構楽しくプレイさせていただいています。

優しいクランの方達に色々と教えてもらいつつクラン戦にも参加中です。

前に比べたら、AIM力はついたと思うのですが・・・相変わらずのリロード癖や、壁を見て歩く癖が直っていないようです。
あと、味方や敵の数や位置の把握がなっていないため、よくTKしたりラストの1人になってもボムの解除や設置に行かないということが多々・・・。

あと、足音などの音を聞き逃していることも多いので、そこも気をつけたいところです。

って・・・こう書いてみると、本当に足を引っ張りすぎてる役立たずですね(((゜ω゜;)))
早くもっと精進しなければorz


今年の12月10日に Call of Duty Japan Players Night にてCoD4の大会が開催されるそうですね。

クラン[ Fractal ]も、参加予定です。
私も、メンバーとして参加できるかもしれません。

もし、大会中に見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

私が参加させてもらえるとしたら、それは即戦力というよりも、私が経験をつむため。
大会という場の空気をつかむためです。
なので、期待はせずにボロボロにやられてくるものとして見ていて欲しいかなと(´ω`;)

今日もこれからクラン戦行ってきます。

練習がんばるぞ~(`・ω・´)ノ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
にゅこまちゅ
あ、あとペンタブ動いてるぽ?(´・ω・`)
2011/11/28(Mon)22:33:55 編集
Re:無題
赤井 夕
ペンタブ正常に動いてますよー。
ありがとうございました!
2011/11/29(Tue) 02:02
無題
にゅこまちゅ
リンクがこの前の可愛い服だたw
2011/11/28(Mon)22:32:43 編集
Re:無題
赤井 夕
うぇ?リンクミスってます?
2011/11/29(Tue) 02:01
無題
Konig
MW3に出てくる、自走式セントリーガンになってください><
2011/11/28(Mon)22:06:04 編集
Re:無題
赤井 夕
自走式セントリーガン笑っちゃいけないとこだと思うのに・・・思うのに!
笑いのツボ入っちゃってゴメンナサイ><
AI詰んだ頭のいい自走式セントリーガン目指して頑張ります><
2011/11/28(Mon) 22:09
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]