忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

おはようございます。
結構更新の間が空いてしまいました。
久々に書き込みます。

さて、もうTwitterなどでご存知の方が居るかもしれませんが。

CoD4で私が所属していたクランFractalですが。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧Fractalは解散しました☆ミ

H24.9.6に解散し同好会へと格下げした感じになりました。
たまに集まってやろうか~という感じではある様です。

でも、他のクランに入ったメンバーや他ゲーメインになったメンバーなどそれぞれ分かれてるみたいです。
何だか少し寂しいです。

私もたまにMumbleに顔出したりはしていくつもりです。
他のクランに入るかどうか・・・は、また中途半端なままになりそうなので。
助っ人などで呼ばれれば行く程度に止めようと思っています。

でもCoD4はこれからもプレイしたいので、たまにフリーのPromod鯖に居るかもしれません。
見かけた際はよろしくお願いします。

これからはCoD4メインではなくBF3やPSO2などもプレイすることが増えるかもしれません。
もっと絵も描くかもしれません。

気分のままに色々やっていくんだと思います。

一緒に遊ぼう~!という方がいらっしゃいましたらTwitterなどで声かけて下さいね~。

ではでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
RYOKI URL
全体的に4のクランなんですぐ解散してしまうん?人数すくないんかね

BFやるとき一緒にやろうぜ
http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/RYOK1ng/
2012/09/18(Tue)13:16:57 編集
Re:無題
赤井 夕
んー。なんでなんでしょ。
うちのクランはメンバーが社畜化したりリア充化してあまりクラン集合日に来れなくなったりしてたからかな?
リーダーがあまり来れなくなるってことで一応の解散という形になりました。

前は21時~22時半くらいにはクラメンだけで24時くらいまではクラン戦できてたものだけど解散近くは21時代からずっと集まるの待ってたのに22時半過ぎてもクラン戦来なかったりする人も多かったし。
なんだかんだで、みんなのやる気が無くなってたのも大きいと思う。

BFフレンド送っておきました~。
2012/09/18(Tue) 20:03
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]