忍者ブログ
プロフィール
HN:
赤井 夕
HP:
多趣味で色々な事をしています。

ブログ内検索

コンバンハ。
今夜は恐ろしいものを見てしまった赤井です。ガクブル。

今後の恐怖を思うとヒィィ・・・。

というのも、クラン内で今人気(?)のLeft 4 Dead 2というゲームが流行っておりまして。

私はBF3もあるし、クレジットカードも無いしで興味なかったんですけど、今日になって相方さんが急に送ってきたのです。

クランメンバーからも金曜日までにインストールしておく様に!
と、皆さん何やらノリノリでして。

なんでも、私の苦手なゾンビゲームらしいではないですか。

で、先ほどインストールが終わり、オープニングムービーを見てきたところなのですが・・・。

うん。
見て思った。

ムービー1分くらい見た辺りで悟った。

これ 無理

ゾンビいっぱい

無理

7025ade2.jpg

なんかもう、5分くらいコレ描いてただけで何か泣きそうなんですけど。

プレイ中大丈夫なの・・・これ・・・。

私をゲームに誘うからには、ボイスチャット内で絶叫しまくることを前提にお願いしますね?

あと、冷静になれる自信は皆無ですので、よろしくお願いします。

慣れたら・・・平気・・・なの・・・かな・・・?

・・・いつ慣れるの?それ?


とりあえず、今日はこの辺で。

おやすみおやすみ(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
にゅこまちゅ
周りの人良い人そうな人ばかりでいいなぁwwwwwwwwwwwww
2011/12/22(Thu)15:14:04 編集
Re:無題
赤井 夕
いいでしょう~はっはー
みんなSです
2011/12/24(Sat) 00:35
無題
ほりきゃろ
えっと・・・・

が、がんばれ!
2011/12/22(Thu)04:07:24 編集
Re:無題
赤井 夕
うん がむば・・・る 多分
2011/12/22(Thu) 04:11
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]